「東洋の魔女」音源について

●現在販売している音源●



◆「Tokyo Flashback 7」
価格:2400円
PSF Record(モダーンミュージック)の地下音楽好きの間では有名なオムニバスTokyo Flash back
東洋の魔女はVol7の5曲目「白い光の槍」で参加させて頂いております。

取り扱いはモダーンミュージック他全国のCDショップ。
東洋の魔女での通販・ライブ会場で購入も可能です。


「東洋の魔女3」




=収録曲=
白い光の槍
友達
ルージュの伝言

(2008.10.22 高円寺20000V ライブ音源)
初回限定版:ジャケット黒 通常版:ジャケット白


◆販売・取り扱い◆

販売店●モダーンミュージック(お店の場所などは→http://www.psfmm.com/)
   ●disk union(各店舗)
 数に限りがあるので売り切れの際はご了承下さい。

ライブ会場●東洋の魔女ライブにて販売しております。
     売り切れが心配な場合はチケットの予約の際にCDの取り置きをして欲しいと明記しておいて下さい。

通信販売●希望されるかたはお問い合わせはメールフォーム
送金は郵便振込みで、CDのお送り方法は普通郵便かエクスパックをおすすめしています。
販売価格は通常CD1枚500円、Tokyo Flashback7のCDは2400円です。

※視聴(PCのみ)
試聴ページできける音源は、販売しているCDとは曲、録音状況等に若干の違いがあります。
あくまでも曲や演奏の雰囲気を感じていただくための試聴なのでご了承下さい。

My space
audioleaf

YOU TUBE(動画/音質は悪いです。)

わかりやすくきいていただくためヘッドフォン+大きな音を推奨しております。

基本的に東洋の魔女の出演するライブにてお求め頂けます。
メンバーの誰かに声をかけて下さい。笑顔で対応致します。
また高円寺付近にてメンバーに遭遇した方も声をかけていただければお求め頂けます。
その際家に一端戻る場合があるため少々お時間頂きます。






●廃盤●

「東洋の魔女2」



=収録曲=


友達
ルージュの伝言
ジャンキー
(2008.07.09 UFO CLUB ライブ音源)



「東洋の魔女」


初音源「東洋の魔女」

=収録曲=

黒い太陽

ルージュの伝言
ジャンキー

東洋の魔女の初の音源でした。
スタジオDOM収録の曲と、2008.04.12スタジオDOMライブ音源の曲がありました。
2008年7月にて完売しました。有り難う御座いました。




『東洋の魔女 新所沢PEGGY DAY LIVE』





収録内容は2008.4.20に行われました、
新所沢PEGGY DAY LIVEの音源をほぼそのまま収録したものです。
(収録曲については「東洋の魔女」と同じ内容になります。)
2008年6月のライブにて音源購入者特典として無料で差し上げてました。
あまりに音が悪いので5枚くらいしか生産せず。
2008年6/10のライブにて配布終了致しました。有難う御座いました。
















inserted by FC2 system